2015年6月9日火曜日

マイティのお茶会の報告が届きました。

いつものムラの友人からのレポートです。

日曜日に一緒に観劇したのです。

三人で!

私は、ちなつ( 鳳月杏)をみつめて

ムラの友人は、マイティ(水美舞斗)を見つめてた。

観劇後は、二人がマイティの話で盛り上がり

私は、一人、寂しい。

ちなつの話ができる友達が欲しい!

と切に願った。

私もちなつのお茶会に行きたかったな・・・

みんなで盛り上がりたかったな・・・

でもね、事情があって夜は早く帰宅しないといけない

この事情が・・・

悩んでも仕方がないので、

マイティの報告を読んでくださいませ。


初めてのお茶会でした
宝塚では連れていってくれる人がいなくて

東京まで行ってしまいました。

マイテイ大好きな友と

そのお嬢さんの三人で行ってきました。

マイティは、私の思っていた通りの人でした。

本当に素敵で、美しい人でした(きらきらしてた)
公演の話があったり、ゲーム(?)があったり、

少しだけど歌ってくれたり・・・・

テーブルごとに記念撮影もしてくれました。
私たちの席は一番後ろだったけど

近くまできてくれました(それだけで胸がいっぱいに
限られた時間のなか

2回公演で疲れてるはずなのに

ファンに少しでも楽しんでもらおうと

一生懸命なのが伝わってきました。

素のマイテイ・・・

本当に性格が良いのが分かる。

三人とも、ますますマイテイに

落ちました


終わる頃には、

心が満たされ暖かい気持ちになった。

新人公演、お茶会と2回の遠征は

かなり大変でしたが、

無理した甲斐がありました。

(2回とも新幹線始発で大阪へ、そのまま仕事でした)

でも、今この時に、

新人公演を両方観れたこと

初お茶会に参加できたこと、

そしてマイテイつながりで
(マイテイのおかげ)

東京に親しい友人ができたこと

彼女たちと本当に楽しい時間がもてたこと

幸せな時間でした。 

これでまた仕事頑張れます!
マイテイの成長を見守り、応援していきたい

この思いがマイテイに伝わりますように


だって!

よかったよかった。

友人が幸せそうにしていると

嬉しいよね〜

ムラの友人は、本当にいつも幸せそうなんですよ。

私も幸せですけどね!

明日は、ち・な・つに会える。

花組、感激(観劇)してきます。

そうそう、マイティが、

「次回のバウはちなつさんを

盛り立てて頑張ります」

と言ってたそうです。

マイティ、ええ子やな〜



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿