2015年6月24日水曜日

宙組、新人公演の感想が届きました。

ムラの友人から宙組の新人公演の感想

この頃、毎公演新人公演を観劇している友人。

羨ましい限りです。

なんといっても地の利があるのが、

さらに羨ましい。

本公演をみて新人公演開演まで、

自宅で小休憩できるなんて!



では、感想です。



期待MAXで劇場へ

桜木(ずんちゃん)は2回目だし、

実力十分なので、あえて言及しません。


すごく期待してたのは・・・


留依蒔世(あーちゃん)のファラオ、

星風まどか(まどかちゃん)のアイーダ、

あとは、アムネリスと

アモナスロの歌 

どうかな???

いやー ファラオ役のあーちゃん、

すごく良かったです(絶対上手いと思ってました)

新人公演でこの役は

あーちゃん以外にいないと思ってましたから〜

本当に期待以上でした

圧倒的な歌唱力 

すごかったです

ちょっと鳥肌ものでした
(本公演でもっと歌ってほしいです)

2階席からオペラでずーっと観てました
(目があったかも・・妄想です)
そして、アイーダ役のまどかちゃん

とても初主演とは思えなかった

20年以上前、

花總まりさんが出てきた時の記憶が蘇った。



最初は少し硬さがあったけど、

後半だんだん良くなってきた

スタイルいい、

お顔も愛らしくて綺麗、

演技も良かった

歌は高音部分が、ちょっと・・ですが

これからいくらでも練習すれば良くなると思う


本当のところはわかりませんが、

客席から観る限り

舞台姿は堂々としていて大物感がありました

頑張ったね!

とエールを送りたいです!

本当に素晴らしかった!
アムネリス役の遥羽ららちゃんもよかったです

お化粧も綺麗で王女感出てたし、

歌も良かった

ファラオが殺されたあとの絶叫!

ラダメスが地下牢へ閉じ込められる場面など

アムネリスの見せ場、

それぞれ迫力ありました
そして、アモナスロ役の穂稀せりちゃん 

宝塚おとめで見ると

本当に優しそうな、

とても暖かそうな感じの人ですね

今回の作品は、ファラオとアモナスロ役の歌唱力が

絶対不可欠なんです!

ですので、ちょっと不安がありました

でも、心配いらなかった 

ホントに上手かったです

ちょっとハプニングがあり、

大事な場面で口ひげが

半分とれそうになってしまってました

見ていてハラハラしましたが、

なんとか台詞も歌もやりきりました

東京ではしっかりおひげをつけてくださいね。

この大きな作品を少人数で新人公演メンバーで

やることは大変難しかったと思いますが、

想像してた以上に、

素晴らしい出来だったと思います

コーラスもよかったし、

主役級がそれぞれ歌える

メンバーだったことで、

本公演に遜色ない舞台でした。

本当にいいものを観て感動をもらいました。




という感想でした。


友人とは、電話で話しました。

感想にもありますが、本公演のように

充実した公演だったようです。

感想には書いてなかったのですが、

伶美うららちゃん役は、本役より歌唱力が

あったので、素晴らしく感じたと話していました。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿