2015年6月24日水曜日

月組公演 なんか良かったわ!1789

6月23日火曜の友の会、VISAの貸し切り公演を観劇


今回も2階席です。


前回、辛口の批評でしたが、

今回は前言撤回。

なかなか面白かったです。

今回もオランプ、海乃。

ソレーヌ、晴音。

はーちゃん(晴音アキ)の独唱も初日より

落ち着いてすごく良かったです。


そのはーちゃんが歌っているシーンを

オペラで見ていたら、

後ろで、熱くてエロい小芝居をしているカップルがいた。


誰だろう?


娼婦を買う客、ジョー(輝城みつる)、

と娼婦役さちか(白雪さち花)である。

いやーエロい。

他のカップルもみてみましたが、

ジョーのカップルがすごいです。


で、ジョーを時々チェック。

熱い演技をする子です。

タッパがあれば、路線にもいけそうな

お顔です。

滑舌もしっかりしていて、歌もうまいのです。

今後の活躍を期待したい。


まさお君は、初日は元気に見えていましたが、

今回の方が、お肌のつやもよくてキラキラ。

素敵でしたよ〜

オランプ役のうみちゃんと恋に落ちるところの

表情が素敵でした。

群衆で踊って歌うシーンが多い。

歌も慣れたら、

「いいじゃん!」

と思えた。

初日の違和感はなんだったのか?


期待していた音楽ではなかったので、

拒否していたのかも・・・


反省。



帰宅しても、つい鼻歌してしまいます。


ムラの友人が「そうやろ!!!」

「わかてくれて、良かったわ」と

すみませんでした。


次回、観劇するのが楽しみになってきました。

次回はれんこんちゃんを(蓮つかさ)チエックしよう!

あ、確か、オランプはわかば(早乙女わかば)

ソレーヌは花陽みらちゃん

楽しみ〜







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿