2015年6月21日日曜日

1789の感想の続きです。

感想の続きを(1日空いてしまいましたが)

成長著しい暁千星、フェルゼン役。

大抜擢ですよね〜

頑張っていたでしょうが、

お芝居の質を下げてる。

この役をたまきち(珠城りょう)でも良かったのでは?

で、たまきちの役のロベスピエールをかちゃ(凪七瑠海)にして

かちゃの役をとし(宇月颯)がすれば良かったのに

としなんて、役ないやん!

ちょっと怒り。

こんな扱いしてたらやめちゃう

と心配です。

月組のプロデューサーって何考えてるのか?

記憶に新しいのは、天海祐希とか
(かなり昔ですね〜笑)

いじめられるよね。

暁千星ちゃん、きっと先輩から

いじめられると思うわ。

フィナーレのポジションだって、

ものすごく露骨。



まさお君がやめたら、たまきちで

その次が千星ちゃん。


そうなるとは、思うけどね、

でも、もう少しね、配慮してほしい。


チャピ(愛希れいか)のマリーアントワネットが

良かっただけに、残念でした。


光月るうさんのネッケル、

革命にならないように

危機感のない国王になんとか理解してもらおうと

頑張っているのですが、まわりが邪魔をする。

歯がゆいところをうまく演技ていました。

るうさんも好きなので、良いお役で嬉しい。

シャルロット役の紫乃小雪ちゃん。

ちょっと出てきて、ささっと去るが

なかなか重要な役。

地味な衣装でかわいそう。

シャルロットの役の説明がないので、

この子は何?と思う。



ちょっとおかしいなと思った点を二つ。

まさお君は無実の罪で捕まって

焼印を押されるのですが、

2部では、やけどの跡がない。

焼印ですから消えないはず。

チャピが密会の場所に行くのに

派手なフード付きのコートなんです。

これもおかしいでしょう?

とツッコミ入れたくなりました。

あ、忘れていた。

紫門ゆりや、輝月ゆうまと朝美旬の三人組みで

ちょろちょろと舞台に出てきます。

お笑い担当的な役まわりです。

ゆり(紫門ゆりや)がいい味だしてました。

とぼけた役がうまいのかな?

本人の持ち味なのかもしれませんね?

ロミジュリでもパレス伯爵してましたからね。



火曜にもう一度観劇予定です。」



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿