2015年6月20日土曜日

ちなつ!誕生日おめでとう!

6月20日はちなつ(鳳月杏)の誕生日です。

そして、私の長男の誕生日です。

同じ日なんて!偶然やわ〜

だから何やねん!とツッコミが入りそうですが、

ちょっとした事も嬉しいのよん。

今日は、家族が誰もいないのをいい事に

「春の雪」

「New Wave 月」をみてました。

ちなつがダンスしているのがアップで見れるから

嬉しい。

「New  Wave 月」のちなつのダルマで踊るシーン!

怪しくて、スタイルも抜群で

相手役のたまきち(珠城りょう)が

タジタジしてる(笑)

ダンスもちなつがリードしてるやん!

なんて一人でTVの前でガン見してました。

だけど・・・

息子の誕生日ケーキを焼かないと・・・


あ、改めて

ちなつ!誕生日おめでとう!

息子もおめでとう!
息子はついでや



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿