2015年5月9日土曜日

ちえちゃんの最後をみてきます

明日は、星組の千秋楽。

そして柚希礼音の男役の最後です。

東京宝塚劇場のチケットはもちろん取れませんでしたが、

映画館のライブビューイングのチケットをなんとか手に入れました。

ちえちゃんファンの友人と一緒に観劇します。

友人は、熱烈なファン。

千秋楽のチケットをなんとか手に入れたいと望んでいたら

当たりました。

彼女の気持ちが引き寄せたのでしょう。


下級生の頃から「この子、絶対にトップになるでえ〜」と私。

友人は、その頃はわたる君にぞっこん。ちえちゃんには、まったく興味なし。

わたる君が卒業しても星組は観劇していた私たち。

そう、スカーレットピンパーネルのショーブランで落ちました。

すっかり、ちえちゃんファンになった友人。

それからは、もう「ちえ様、ちえさん、ちえちゃん」

はいはい、幸せそうで横にいてもこちらまで幸せな気分です。

そんな彼女と一緒に明日は観劇です。

横にいて私、号泣するかも←なんでやねん

だって、ずっっと私もちえちゃんのことを観てましたからね。

最後の柚希礼音をまぶたに焼き付けてきます。

胸が震えるだろうな〜


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿