2015年4月24日金曜日

宙組 新人公演の配役をみて

ずんちゃん(桜木みなと)の連続新公主演おめでとう!

前回の新公の評判がめっちゃ良かったらしいし、

New Wave 宙でずんちゃんが目立っていたらしい。

ムラの友人がずんちゃんが一番良かったと言っていた。

バウでも主演だし、

のりに乗っていますね。

丸顔で女の子っぽい。(いや、女の子です。笑い)

男役としては、不利だけど、チャーミング。

おばさんは、なんだか応援したくなる。

頑張ってほしい。

みなとの同期95期は

花組はマイティ(水美舞斗)ゆずかれい(柚香光)、娘役トップの花乃まりあ。

月組娘役トップのちゃぴ(愛希れいか)、

雪組、れいこ(月城かなと)

星組、まこっつあん(礼真琴。)次期娘役トップ風ちゃん(妃海風)

宙組は娘役トップのミリオン(実咲凛音)ずんちゃん(桜木みなと)

粒ぞろいです。



ヒロインはやっぱり!

星風まどかちゃん。

絶対、トップになると予想します。

楽しみだわん



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿