2015年3月21日土曜日

月組新人公演の配役発表

公式のHPが変わってから、

月組の新人公演の発表があったこと、

それよりひっそりと

星組の「ガイズ&ドール」の主な配役決定が報告されていた。

まったく!気が付かず。

けしからんわい



月組は、やっぱりそうですかーーー

というのが正直な感想。

ありちゃん(暁千星)の主演。

うーーん私的には、どうだろう?

みれるお芝居になるのか!ちょっと心配。

劇団としては、トップ候補で育てるつもりなのでしょう。

頑張れ!


それから、美園さくらのヒロイン。

彼女はいつかくると思っていたから

「成る程ね」というのが正直な感想です。

端でいても、姿が綺麗なので、目についていた。

この学年のトップで入団したのではなかったかな?

お正月の阪急のポスターになっていた記憶があるのですが、

間違いかな?

今回、まゆぽん(輝月ゆうま)に主演がくるのでは?と思っていたので

残念。

というか劇団はまゆぽんの扱いをどうするの?

先日のバウ、日本青年館の「バンディード」では、若者の役だったので

二の線でこれから使うつもりなのか?と思っていた。

だったら今回は主演させないといけないのでは?

歌が上手いので、主演してほしかった。

れんこん(蓮つかさ)ちゃんも歌が上手いので、

なんとか一度は主演させてあげたい。

可能性はまだあるよね〜

でも、今回は決まったのだから

グタグタ言っても仕方ない。


ありちゃん、美園さくらちゃん、

頑張ってね





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿