2015年3月7日土曜日

アーサとアリちゃんと月組退団者について

昨日は眠くて公式発表をちゃんと見てなかった

アーサ(朝美絢)とアリちゃん(暁千星)のW主演ではなくて

別々で主演なのね?

アーサがツンデレ男子を演じる。うだつの上がらない女子をレッスンして

究極の美少女にする。このうたつのあがらない女子を誰がするのかな?

海乃美月かな?誰だろう?

もっと下級生かな?

それよりアリちゃん主演の方の相手役の美少女の方が気になる。

こっちが、海乃美月かな?でも美少女・・・?

アリちゃんの「不思議系男子」の設定というのが、

しっくりくるような気がする。

バウでしか上演しないからみれない。

きっとムラの友人が行くはずだから

感想を待っていよう。

頑張ってね、二人とも〜



月組の退団者が発表された。

まさお君はないと思っているから
(しばらくないと踏んでます。)

誰かな???とクッリック

琴音和葉、瑞羽奏都 90期ね。

あずは元宙組にいた娘役スター和音美桜の妹

姉妹揃って、美声だった。

これから活躍してほしいと願っていたので残念。

今回の「1789」で娘役の役替わりに入ってないのが

残念だと思っていたらの退団発表だったので、うーんとうなってしまった。


ミーは研1でエリザベートの黒天使に抜擢されたダンサー。

ショーの時はハツラツと踊っていたので、こちらも残念。

ひでこ(風凛水花)は92期

月組92期といえば、宝塚おとめで必ず

「同期と〇〇すること」と書いてある仲良し期。

鳳月杏が花組に組替えになって、ひでこも退団していく。

寂しくなるな〜92期。

てら(美泉儷)、たまきちと同期の94期です。


月組はどの組よりも観劇回数が多いので、

コメントしてみました。







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿