2015年3月6日金曜日

花組が若返ったな〜と驚く

ふ花組の台湾公演とバウ組の振り分け人事が発表された。

ちなつ(鳳月杏)の祝初バウ主演公演にムラの友人の予想通り、

マイティ(水美舞斗)も出演。

残留でよかったらしい。

ちなつのバウ公演には、かなり通われるのでは?

いいな〜(^^;)

観に行きたいけど さすがに無理です。

一瞬、日帰りでバウ観劇しちゃう?と自問自答

いやいや、いかんいかん。


ところで、歌劇3月号の花組の次回作の座談会を読む。

まず、写真をみて

「おお!きき(芹香斗亜)が二番手の位置に座っている」

ちょっと動揺して、ちょっとがっかりした。

やっぱりそうかーーーちなつは路線ではないか!

でもききも好き!なので

ちょっと嬉しい。

と複雑な心境なのである。


気を取り直して次回作がどんななのか?

読み進める。

やっぱり、ききの比重が重いようです。

あきら(瀬戸かずや)も〜

すごーーい若返った感が満載だ。

ショー(宝塚幻想曲)の座談会でみりお(明日海りお)が

「男役だけの並びとなった時にあきらとちなつがいることも新鮮ですし・・・」

とコメントしている。

前作の「エリザベート」にはみっちゃん(北翔海莉)とだいもん(望風斗)が

いたから気づかなかったけど

世代交代したのだな〜と感慨深い

早く観たい。

若返った花組生の活躍を!


ところで、チケットは売れるのかな?

だいたいトップ成り立ての頃ってチケットが余る。

でも、みりおだしな〜どうかな?


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿