2015年3月14日土曜日

黒燕尾のともみんに涙!

Fan-Fan-Fan-Fan- Fancy Guy!
It's me  ♫

オーフニングの衣装のいけてない色あわせの衣装にも

慣れた(映像でみなれた)けど、やっぱり・・・

今後もこの色合わせがまかり通るのだろうか?

やめてーーーと言いたい。

衣装担当の河底美由紀さん、やめてください。


軽快に踊る雪組生には罪はないので

にこやかな笑顔を作りながら観劇。

今回は、ともみん(夢乃聖夏)にロックオン!

笑顔が素敵で、素敵過ぎで辛い。

いろんな経験をしてこの笑顔にたどり着いたのだろう!

ロングインタビューで話していた、頑張りに心から拍手を送っていたし

応援もしていた。

だからもっといてほしかった。

星組時代思い出が走馬灯のように流れてきた。

そうしたら、黒燕尾のシーン。

「あ、そうやった、このシーンはやばい、やばい」

慌ててハンカチを探すが見当たらず・・・

洪水のような涙と鼻水。

オペラを外して涙を拭いたいけど、オペラ外せず。

ホタテマン(帆風成海)も視界に入ってきて、さらに涙。

あっと言う間にフィナーレ!

はや!

娘役だけのラインダンスも可愛いし、その前に歌うダイモン(望風斗)とともみんの

Time Say Goodbye もさらに耳に残る。

あ、もう一回くらいチケットを取ってれば良かった。

後悔後に立たず です。

これほど、チケット難になるとは想像してなかった。

やっぱり、ルパンファンが観劇にきてたのでしょう。

ルパンファンの皆さんは、宝塚をどのようにみえたのかな?

気になるわ。

Twitterでもしてればわかるのでしょうが、これ以上

時間を取られたくないので、してません。

タカラジェンヌもTwitterみてるのかな?


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿