2015年3月25日水曜日

花組ショー ファンタジアの感想が届いた。

いつものムラの友人からの宝塚ファンタジアの感想が送られてきた。

すごくいいみたいですね〜♫

かなりの回数をみるのかな?

宝塚大劇場はキャパも大きいし、ちょっと不便な所にあるから

東京ほど混まないのが羨ましい。

では、以下感想です。



本日3回目観劇
 
今回のショーは本当に素晴らしい

1時間があっという間にすぎていく
 
第5場 バスケットの場面

きき(芹香斗亜)ちゃん・・・可愛い 

柚香先輩 ・・・ちょい悪風でカッコイイ
ここの振付と曲がマッチしていて、楽しい
 
第6場 百花繚乱の場面

まず、下級生達のアクロバット すごいです

太鼓演奏 ズズズズン と響いてくる

全員での総踊り 熱さが伝わってくる
 
第7場 柚香が中心となってる場面

綺麗
  
影たちのシャープな踊りがすてきです
 
そして そして
 
第10場 さくら幻想曲から

一気にラストまでが 圧巻!!

花組男役の大階段のダンス 

本当に見応えがある

 
太鼓と三味線の音にあわせて踊る 

全員一丸となったダンス

音が、ズンズンズンと響いてくる(曲がいい)

そして そのあとの 微笑ましいデュエットダンス
 
明日海はこの前にもリフトがあり、

大階段のダンスをして

一人残り、花乃とのダンスでまたリフト

歌って 踊って 休んでる暇はないでしょうね・・

あの細い体で体力がもつのかと心配になるほど・・・
 


いつも応援してるマイテイ(水美舞斗)は

出番はすごく多いので満足ですが、

あまりに動きが早く

オペラで追っかけるのも大変

3回目でようやくどこにいるかがわかるようになってきた

ダンスにキレがあって、キメポーズがかっこいい!

特に大階段

後半になると少し汗が・・・

キラキラしてて それがまたいい

いつも一生懸命な姿 そして笑顔がいいですね  

新公頑張って下さい(発表があった時、うれしくて思わず涙が) 
 


とにかく今回のショーは花組全員でつくってるという感じが全場面
感じられ、群舞が際だっている。

2階からだと舞台全体がよくみえる

このショーが台湾にいけば、きっと観客に感動与えられるはず・・
 
お芝居、ショーともに観劇後に「本当にいいものみせてもらったな」

とういう気持ちになれてすごく満足感がある 

まだまだ観に行きます!


以上です。

かなりハードなショーみたいですね。

今日も休演者が発表になっていたので、怪我でしょうか?

心配です。

大事ないといいですね。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿