2015年2月6日金曜日

星組の初日が開きましたね

とうとう、ちえちゃん(柚希礼音)のサヨナラ公演の初日が開きました。

東京のチケットの第二抽選も始まりました。

ほとんど、一枚で申し込みしたので、9公演。

一つくらいは当たると信じています。

当ててや!宝塚友の会。

抽選が始まる前から 「当たる気がしない」と弱気な友人達。

チケットは、気持ちで引き寄せないといけない!

きっと当たると信じています。

とりあえず、パルシステムの貸し切りのA席1枚だけは当たってので

一回は観に行ける。←嬉しい、ほっとした。

このパルシステムの申し込み、SS、SとAで申し込みをした。

SSが当たったらどうしようか?

と申し込みは、したものの

ドキドキものだったのです。

だったので、A席1枚の通知にちょっと

ほっとした。

いやいやいや、だからA席した当たらなかったのかも

でもね、やっぱり高い。

お金が湯水のごとくあるなら←ここから大妄想 笑ってください。

1人で宝塚の公演を貸し切りしたい。

わたしだけのために公演してもらいたい。

仲の良い友人だけ呼んで、前から5列目くらいのセンターで

まわりの座席にバラの花を飾って・・・

きっと私だけを見てくれるはず!(かなりアホ)

あ、やっぱり月組ね と大妄想してる私。

なんて、なんで?こんな話になったのやら???

宝塚切れだからかな?

2月は一度も観劇予定がない。

宙組、月組のたまきち主演の日本青年館とか

チケットあまってるけど

誘われてんけど・・・

ようするに先立つものがないのです。笑

ちょっと月組で使い過ぎたのに

さらに1月に☆回も観劇してしまった。
(☆の数字は、ブログを呼んでいる方にはわかりますよね?)

恥ずかしい

いや誇らしい←やっぱりアホ

とにかく星組のチケットは当たる

と断言してチケットを呼び込む


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿