2015年1月7日水曜日

風の次郎吉の感想が届いたわん!

いつものムラの友人から『幕間やねん、めっちゃ、おもしろい!!!』

と興奮した声で電話があった。

チケットが、よく当たったね。羨ましい。

私は、日本青年館のチケットはありません。

まったくどうにもできなかった。

トホホです。

以下友人の感想です。



楽しみにしてた、風の次郎吉を観た!
カード会社の抽選で当たった貴重な一枚(21列)
 
本当に楽しかった。こんなにワクワクするとは・・・
そして、観劇後の何とも言えない満足感と爽快さ。
幸せや!
 
それでは、印象に残った方々について・・・
 
みっちゃん(北翔)
 
もう何も言うことない 
さすがというべきか! 
台詞まわし、演技、歌、立ち回り 最高!
人をひきつける明るさや人柄がみっちゃん自身に重なる
改めてトップ就任、本当に良かったと思う。
これからのみっちゃんの舞台が、ますます楽しみになった。
 

ゆきちゃん(仙名) 
とてもよかった
実力がありながら、今いち出番が少なかったゆきちゃん
今回は台詞も歌も立ち回りもあって、ようやく実力発揮!
以前からいいなと思ってた。これからもっともっと出てきてほしい人だ。

 
あきら(瀬戸) 
とにかくカッコイイ
女の子にもてもて 納得! だってこんなイケメンいないもん
本当に楽しそうに演じてた。みっちゃんとの息もぴったり
 
れい(柚香) 
吉原の花魁の幼馴染の隼人役
幕開け 長髪、着流しの着物にマフラー(?)姿 
ハットするほど綺麗だった。金髪もいいけど黒髪もいい
今回はちょっと悪役 こんな役もいい

 
マイテイ(水美) 

重要な役 出番多くて満足
稽古場映像で殆ど写ってなかったのですごく心配だった
鼠小僧の濡れ衣を着せられ、はめられる番頭の役
幕開けから探す・・・青天のマイテイ 以外と似合ってる
最初の方は台詞がなく・・このまま終わりかと思いきや
見せ場もあって、花魁の恋人もいる重要な役どころだった。
笑顔がいい 顔が美しい ソロもあってファンとしてはとても嬉しい
水美舞斗様 いつもいつも応援してます(照)

 
天真みちる 

もうけ役だった
性格そのままのような役 見ている方が幸せになれる 
どんな舞台でも、いつも目がいく 

 
誰かわからなかった?

女鼠の衣装着てた娘役の一人
片手で側転?アクロバットみたいなのやってた人
ほんの一瞬だったけどすごかった!体操選手みたい
どなたかしら?ご存じの人 教えてください

みっちゃん、マイティとゆずかれいの着物の裾をまきあげた

ふくらはぎ! 

が三人とも筋肉質で す・て・き。
目がいくのです。女の子の足じゃないーーー
筋が張ってあって色気を感じる。


とにかく楽しくて楽しくて 2時間があっという間だった
こんなにいい作品を作ってくれた齋藤先生と
みっちゃんと花組の皆さんに感謝、感謝 拍手!!

東京の皆さん お楽しみに・・・

今日は水曜日なので、ジェンヌさん達がたくさん観劇
マスクしてる人が多かったので誰か判別できず残念

客席はざわざわ・・・星条さん、大ちゃんしかわかりませんでした。


以上ですが、この感想を送ってくれ、
なおかつ熱い熱いお話を電話でしてくれました。

本当に良い作品のようです。
客席にも降りて、アドリブでお客さんにちょっかいをだすそうですよ。


チケットは手に入らないからスカステの放映を待つとしますか・・・



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿