2015年1月29日木曜日

花組退団者

花組退団者の発表があった。

華燿きらりはノクターンでヒロインしたので、潮時だと思ったのでしょうね。

残念です。

神房佳希、風の次郎吉の爺やの役は彼女だったのですね。友人が教えてくれました。
芸名が、宝塚ジェンヌらしくないなあと思っていた。

あとの二人は認識していませんでした。ごめん

花組はあまり回数観ていないので、把握している生徒が少ない。

でも、今後は回数が増えると思う。

次回の「カリスタの海に抱かれて」が楽しみ。

それにしてもまったく退団者がでない公演ってないのかな?

あったような、気もするけど。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿