2015年1月23日金曜日

雪組の新人はすごい!

いつものムラの友人が雪組新人公演を観劇。(羨ましい)

その感想を送ってくれました。


雪組新人公演を観た。
 
永久輝せあ:ルパン役
初主演とは思えないほど堂々としていて安定感があり

時には、笑いもとり見事にルパンを演じきった。

これでまだ研3とは!!!

すごい人が出てきたものだ。

初めて彼女にくぎ付けになったのは、確か・・・

「Shall we ダンス」 のとき 
 
まっつ(未涼)が休演して 代役の代役で

すごくいい位置に見たことない若手が!?

誰?
 
笑顔がすごく印象的 華があり 踊りも歌も上手い

即! 名前チエック!

とにかく 名前がいい

永久に輝く! すごい名前が残ってましたね

絶対 人気出ると思っていたら、あれよあれよという間に

1回のチャンスをつかみ飛躍した〜
 
今回の初主演も心配していなかった。
 
挨拶も良かった。(挨拶ができるかどうかは重要です)

ほっとしたのか少し涙ぐんでた。

初々しさがあり、そしてしっかりとした挨拶だった。
(月城さんが見守るように暖かく せあ君を見てました・・感動)

 
次に

月城かなと:カリオストロ役

大のお気に入りです(パルムの僧院でますますはまりました)

彼女の目が好き。 いつもキラキラ輝いてる。

今回はルパンよりこの役の方が似合ってたと思う。

堂々として、安定感がある 良かったです。

ルックス、歌、踊り、演技 ともに上手い。

久々にちょっと濃い感じのスターが出てきた。

 
もう 1人!

真地佑果:次元役

前々から気になってた。
 
「大和路」で確か、せあ君と丁稚役をやってたと思います。

その時から、芝居こころがある。

背が高く、手足が長くてカッコイイ

スーツ姿の次元、後ろ姿も男らしく素敵でした。

次元にみえましたよ!
 
とても楽しい新人公演でした 雪組の若手がますます楽しみになったわん。

以上が感想。
娘役のコメントがないな〜なんでかな〜???


友人は次の日には東京宙組を観劇のために遠征してきました。

もちろん、夕飯を共にし、ヅカ談義。

楽しいですね〜。

いつも会うと「幸せやな〜、あたし達」と感謝しています。

宝塚という趣味のおかげで、人生が豊かです。

友人がいるというのは、本当に有り難く、幸せな事だなあと

感謝の気持ちを忘れずに過ごしたい。

あ、なんだか真面目なコメント!(笑)

根は真面目なんですよ!

えへへ (^^)



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿