2015年1月16日金曜日

月組、娘役の役替わりって珍しい

月組、バスティーユの恋人たちの配役が発表されました。

珍しく娘役の役替わりですね〜

かなり昔にあったな〜いつやったかな???ベルバラ?

今回はまさお君(龍真咲)の恋人役がチャピ(愛希れいか)ではなくて、

早乙女わかばと海乃美月。

新鮮だわ!わかばの歌唱力にかなりの不安材料ですが、

ビジュアルはわかばの方が好み


まさお君の妹役も役替わりで、花陽みらと晴音アキ。

この二人も実力があるので、楽しみ。

主役級の役を4人も娘役です。きっと4人とも嬉しいだろうし

頑張ろうと気合いも入るはず。(きたーーー!と喜んでるかな?)

なんだか嬉しいです。

そうそう、忘れてはいけない!

暁千星ちゃんが、フェルゼン役。チャピの恋人役やん!

上がってきましたね〜

それにしても4通りの役替わりやん!

ひえーーー

チケットが大変だわ

今回は控えようと思ってたのに・・・

無理や!

かなり日比谷に通わなくてはならない。
(いつも通ってるやん←自分で突っ込む)



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿