2015年1月4日日曜日

とりあえず雪、感想

ルパン三世のざっくりの感想

ドタバタ芝居、とにかく走り回ってる。

面白い⁉︎随所に笑いがあるけど

文化の香りのまったくない作品

ちょっと前までエリザベートを演じていた劇団とは思えないわ

いろんな作品をやっていく!から今まで続けられていたのだけどね

けなしてるつもりはありません!

子どもも楽しめる作品ですよ

ともみん(夢乃)は、とにかく銭形警部に徹していて面白いけど、スタイル抜群!でかっこいいのよね〜

ダイモン、なんの違和感もなく雪組に溶け込んでいます。

ちぎちゃんは、とにかく、綺麗です。
歌は相変わらずです。

赤いジャケットがよく似合う。
でも、フランスにタイムスリップした時の宮廷服が!真っ赤な字模様があって金色の刺繍の衣装は、似合わない!というか趣味が悪い

なんとかならないか!

ショーの幕開けの衣装も最悪!

紫に赤のジャケット!(トップコンビ)

他の組子の衣装の色もまったく、シックじゃない!

思わず、プログラムで衣装をチェック!

内容は、印象に残るのは、黒燕尾でともみんとちぎの振り!

泣けるわー

エトワールは、ともみん!なの

これも泣ける。

あー!さよならなんやと思い知らされる。

ダイモンが歌うと安心して聞いていられます。

雪組の男役!かっこいい子がいっぱいで、オペラで追いかけるのに忙しかった。

楽しい!

昨夜は、夜遅くまでスカステを友人と見ていたので、記憶が、飛んでる。

もう一回みてから、じっくり感想書きます。





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿