2014年11月20日木曜日

この忙しい日にいろいろ発表が

朝から出ずっぱりで、セミナーに参加して(ヅカ関係ではないです)夕方外に出たら雨で! 洗濯物がーーーと焦って帰宅。びしょびしょで・・・

ベランダに屋根がないのです。

余計な仕事が増えて・・・
やっと、一息ついて公式チェックしたららら・・・

永久輝せあちゃんが待望の新人公演主演!!!
良かったわ。嬉しいな。

でもチケットが手に入らないし、
それでも嬉しい。

だいもんが主演するけど赤坂ACTかーーー原田諒作品・・・どうかな?
座席数が少ないし!
チケットが取れるかな?

博多座は「星影の人」観に行きたいけど さすがに無理。
諦める。
咲妃みゆに玉勇ね?上手いからできるかな〜でもね、ちょっと不安。
ちぎの歌も不安。

それよりそれより、明日は月組の東京公演の初日ですわ。
楽しみて楽しみで

まさお君に会える。

11月、12月は忙しいのにさらに忙しい。

でも心は亡くさない。まさお君と月組に幸せをもらうわん

初日に元気に行ってきます。

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿