2014年11月4日火曜日

パルムの僧院の感想が届きました

いつものムラの友人からの観劇感想レポートが届きました。

パルムの僧院、私も観劇したかった。

ちょうど、ムラへ遠征していた時に上演していた。

友人は、午前パックを観劇後、バウへ直行していた。

私は、新大阪へ急いで行き横浜へ向かう新幹線。

この違い!私も観たかったな・・・

バウホールまで、気がまわらなかった。

月城かなとに落ちたらしい。

それでは、

以下友人からのレポートです。

  パルムの僧院 観劇!
  10列目 バウホールはこの位の席が一番いいと思う。
  ちょうど舞台にいる人と目線の高さが同じ位。
  客席は満席だった。
 
  さて思いつくままに・・・
 
  今回、ダントツで月城かなとが良かった!
  あまりのカッコよさとワイルドさに目がクギ付けに。
  10列目なのにオペラグラスで、しっかりと見てしまった。
  スカイステージで写る、ほわーとした感じとまったく違う姿があった。

  誰か?イケメン俳優に似てる・・・誰だったっけ?
  必死に思い出す
  そうだ! 坂口憲二だ! 
  あごに無精ひげをはやしてたスーパードクターの役の時の!

  特に目がいい。
  ギラギラしてて男らしくて・・・(もちろん褒め言葉ですよ)
  演技も歌も良かった。

  新人公演の前田慶次も良かったけど、もはや新人の枠を超えてる感がある。
  これからどんな姿をみせてくれるのか?すごく楽しみだ。
  咲ちゃん(彩風咲奈)・・・初主役おめでとう。
  なかなか難しい役だったが、上手く演じてたと思う。
  ラストに近いシーンで咲ちゃんの目から一筋の涙。
  思わず、もらい泣きをした。周りも泣いてた。
  改めて立ち姿の美しさを感じた。スターとしてのオーラもあるが、
  役柄かもしれないが、ちょっと力強さにかけるかなと思った。
  大湖せしる・・・よかった。予想以上に色っぽく、、
  美しく艶やかな大人の女だった。
  昔はこの役を誰がしてたんだっけ?条はるきだったかな?
  作品のなかでは主役と言ってもいい位、重要な役どころ。
  この人の出来栄えが作品の出来を左右する。見事に演じきったと思う。
  
  香陵しずる・・・本当にいつも上手い。歌もダンスも演技も本当に上手い。
  どんな舞台でもついつい見てしまう人だ。
  今回も予想を裏切らないほどの素敵なオジサマぷり。
  本公演でももっともっと出番が多くてもいいのでは?と思う。
  特に歌を聞きたい!
  聞きたい!
  先生方よろしくお願いします。
  今回1回しか観れなかった。できればもう一度観たかったな。


かなり、月城かなとにぞっこんになってしまったご様子ですね。







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿