2014年10月7日火曜日

月連覇ならず、星組涙の優勝

大運動会に行った友人からの報告。

ちえちゃんが号泣していると

星組優勝。

月組は2位、残念。

宙組3位、雪組4位、花組5位

100周年記念式典の時にちえちゃんは、星組歴代トップ達に呼ばれて

「柚希、わかっているな!優勝しかないよ」と喝を入れられたと聞いてます。

良かった!

でもちょっと悔しい。まさお君ファンの私としては、連覇も密かに願っていたから

それにしても、行きたかったな。

友人は羽田から伊丹のルート。

宝塚ファンで扮装をした人がたくさんいて盛り上がっていると

報告してくれた。

写真も送ってくれて(個人の顔が入っているので掲載できないですが)

盛り上がりがこちらまで伝わってきました。

羨ましい!

本当に地団駄を踏むとはこの事を言うのね〜

10年後は絶対に行きたい。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 何より早い報告有難う。
    結果が知りたくて夜中起きて待ってました。

    返信削除