2014年10月26日日曜日

宝塚の殿堂

殿堂に行きたかった!

大浦みずき展を開催している間に行けてよかったです。




なーちゃんの映像が流れてました。

トップ時代の作品ばかりでしたが、ダンスの何気ない振りのかっこいいこと!

みてたら涙が、でてきた!

なーちゃん、大好き!

天国から宝塚100周年のイベントをどんな思いでみてるのかな?

歴代のトップさんと一緒に舞台に立ちたかっただろうなと

また、涙。

歳を重ねると涙もろいですわ



今のトップのパネルが並んでましたので、一枚パシリ


もちろん、まさお君の写真を撮影してきましたよ!

並んで撮影したかったけど一人だったので諦めました。

実は羽を背負って、係員のお姉さんに撮影してもらいましたが、この写真は、非公開です。

楽しかったですー

今から友人宅へ

宝塚話で盛り上がりたいと思います。

パックの観劇感想は、帰宅してから書く予定。

ちょこっとだけ

めっちゃ楽しかったです。

まさお君のパックは、可愛いい。

大丈夫です。(なにがやねん!)

まだ、いける!笑



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿