2014年10月26日日曜日

月組観劇ムラへ

新幹線に乗ってます。良い天気で嬉しい

富士山も見えるぜ!


家を出た時、横浜は、曇ってたけど西に向かうにつれ晴れてる。

何度も乗る新幹線。なかなか富士山にお目にかからないものなんですよ。

昨日、雨降ったからくっきりスッキリ見える〜

幸先いいな〜

今からパックと宝塚の殿堂をみに行きます。

パックは、もう少し我慢すれば東京にやってくるけどムラの友人宅に泊まるのが、めっちゃ楽しみなんです。

宝塚話をする!それもディープな話!

今晩は夜更かしする予定。

でもいつも私が眠くてダウンするので、新幹線で寝なきゃ!

主婦が家を空けるのって大変なんです。

遊びで空けるから、後ろめたさもあるしね〜

だから朝からやることはやってたからもうすでに疲れてる。

はー

早く定年退職したい。主婦業。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿