2014年10月13日月曜日

風と共に去りぬの配役

星組の紅の「風と共に去りぬ」の配役がでた。

予想通り、メラニーは、はるこ(音波みのり)だった。

良かった。

スカーレットⅡに夢妃杏瑠、驚いた。

どんな感じ?の生徒か?よくわからない。

もちろん、名前も顔も知っているけど、どんな演技者なのか?

太陽王で真風と一緒にいたかな?くらいの記憶。

ちょっと楽しみです。

みっきの(天寿光希)ベルワトリングです。

へーと思った。

これも楽しみ。

マミーの美城れんさんも予想通りです。!!!

マミーが出来る人が汝鳥さんだけになって、

心細かったから美城さんが専科として

残ってくれるのが有り難いよ。

あとね、紫りらがどんなプリシーを見せてくれるかが楽しみです。

プリシーは芸達者な生徒が選ばれるからね。

11月の風共に向けて、稽古中ですね。

楽しみにしているわ。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿