2014年7月31日木曜日

無事に帰ってきてや!

長男、大学3年生。

本日、ロードバイクで日本一周一人旅に出発した。

毎年夏休み中はサークル(チャリサー)の合宿で

日本各地をサークル仲間と走りに行っていた。

今回は一人旅でほとんど野宿らしいので、


やはり心配です。

雨風がひどい時は、突然ピンポンして

軒下なりを貸してくださいと

言うつもりらしい。

え?ですが、田舎の人は本当に親切らしい。

昨年は、北海道でゆであがったかにを

一人一人にもらって食べたとか

ずぶ濡れになって自転車を押していた先輩が

声をかけられ、知らないお宅に泊めてもらったとか

・・・・・

とにかく、無事に完走して無事に帰宅する事を祈るわ

連絡はよっぽどでないとできない。

携帯の電池がなくなると困るらしい。

そりゃそうだ!


仕方ないので、twitterに登録してフォロワーになった。

twitter だけはしないと思っていたが、


仕方なくアカウントを作ったわ。

自立した息子を誇らしく思うけど心配な母です。



無事に帰ってきてやーーー




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿