2014年7月22日火曜日

なんか!星組凄いらしいです。

いつものムラの先輩から幕間に電話!

「めっちゃ、おもろいで〜、

久しぶりに星組が面白い!

ちえちゃんが悪役だけど、

ちえちゃんが主演やで。

悪が主演。今回の植田景子の脚本は当たりや

全く眠くならないから」

と興奮したお声でした。

先輩は、明日、仕事で東京へ来られるのです。

で多いに語ろう!という訳で東京駅まで

お迎えに行ってきます。

でもね、「せっかく東京に行くから

なんかみたい!」とリクエスト。

ふむふむ、そりゃそうだ!

宙組のベルバラはさすがにチケット難で、諦め。

月組のKINGDOMのチケットが手に入ったので、

観劇してきます。

それも楽しみですが、星組公演の

話もしっかり聞いてきます。

それにしても私、実は今日

椎間板ヘルニアと診断、下って落ち込んでたのですが、

星組がめっちゃいい!と話を聞いただけで

テンションが上がってしまったら

KINGDOMが観たくなった。

安静なんだけど・・・

薬ももらったし・・・

もう、元には戻らないらしいし・・・

そんなことで、くよくよしても

仕方がない!

残りの人生を謳歌するわ

夫にそれを話すと何事もなく

承諾してくれた。

「え、行っていいの?」

「ダメと言って、やめた事ある?」

「・・・ない」

さすがです。だてに25年一緒に住んでない。

ありがとう!

行ってくるぜ!

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿