2014年6月4日水曜日

パックの写真に驚いたわ

公式に写真がアップされていると

友人からLINEがあってみてみたら

想像以上に似合ってる!

チャピも可愛いけどまさお君のかわいいことに

私、びっくりした

期待していいのかな〜

不安もあるのだけどな〜

パックを観にムラへ行きたい

悩ましいのが大運動会にも行きたい。

火曜日が大運動会、水曜日は休みだし

月曜日に公演があるのか?ないよね?

そう考えると日曜日に月組観て、

火曜日に大運動会だと

2泊3日家を空けないといけない。

うーーー悩ましい

先日、台湾旅行に行ったばかりだから

言いにくい。はあーーー悩ましい




パックをとるか大運動会をとるか

目下の所の悩みじゃーーー

大運動会は10年に1回だから

東京ではしないし

パックは東京公演あるし

と思っていたらこの写真・・・

困る

これって、普通の主婦の悩みとは違う?




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿