2014年6月15日日曜日

月組千秋楽ですね〜

日曜日です。サッカー日本代表負けましたね。

残念です。

東京宝塚劇場で本日、月組の千秋楽でした。

こちらも終わりかと思うと

残念です。

まさお君が東京から去ってしまうと

思うだけで

涙。


昨日はマイ楽でした。

相変わらず、素敵なまさお君ですが、

少々、お疲れ気味に見えました。

日本物の化粧に洋物の化粧替え

大変だったと察します。


昨日は、何度も観劇していると

端にいる生徒さんの内一人

美園さくら、えみたんに

目がいきました。

上手の花道に立っている中では

ひと際、可愛かった。


「明日への指針」

マギーのアドリブは

「結婚して良かった事は、

妻のいびきが子守唄」

まさお君の返しは

「喜んでる〜」とつぶやいてました。




まさおジェイクは制服も似合って

本当に素敵!

ジェイクの歌を聞くために劇場に

通っている



次、まさお君に会えるのは?

大運動会!の予定



花詩集のオーブンニングでの

娘役の帽子が、落ちたようです。

全く、気が付かず

一人、帽子被ってない!

忘れて出たの?

いやいや、途中で落としたらしい

わたしは、気がつかなかったけど

友人が、「隣の子が拾ってたよ」と



まさお君をオペラでみていたので

後ろの娘役に気がつかなかった。

今回の公演は帽子を被る事が

多いので、大変でしょうね?


次回は博多座

暑い夏になりそう



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿