2014年6月14日土曜日

関西の友人から雪組観劇報告がきた!

いつものムラの友人から

楽しい観劇報告が届きましたよ




雪組 初観劇!
 
この日は午前(SS 3列目)、

午後(2階Rの3列目)の2回連続の観劇
 
では、思いつくままに・・・
 
よかったです!

宝塚ニュースの初日の映像をみて、

また、こけたのではーーー?

と危惧してたけど

良かったぁぁ!!!

まず  馬(まつかぜ)にビックリした。

さすがに男の人が、入ってるだけあって


動きが機敏走るんですよ

なんと 壮ちゃんがその馬にまたがり、

殺陣をしたり、走ったり。

すごーい!

ともみんもちょっとだけ乗ってます。
 
壮さん・・・いきいきとした前田慶次 素敵

超派手な着物もすごくお似合いです。

夢乃(ともみん)・・・今回も三枚目役 楽しそう

観てるだけで笑顔になるわ  

でも、今回、未涼(まっつ)が悪役

最後なのになぜ?と思った。

個人的な意見だけど、

ともみんとまっつ 反対の方がよかったのでは・・


ともみんに悪役を!

もっと大きくなってほしいから

悪役は難しいけど、絶対将来のためになると思う


未涼さんはラストステージ

悪役で終わりよりは、

壮さんとガッツリ組む

明るい役で卒業の方がよくないですか?


香陵しずるさん・・・いいですよね。

お芝居、歌も、ダンスも上手。

ついつい見てしまいます。
 
ベルバラでは ペガサスに感動し、

今回は馬に感動!

おもしろい 宝塚!
 


それでは ショーへ
 
プロローグの主題歌がいい 

踊れ!踊れ!・・・歌え!歌え!  

踊れ!踊れ!・・・歌え!歌え!
 
覚えやすいメロデイ、

口ずさみながら花の道を帰る 

これでなくちゃ♪

雪組といえば・・

ロック オン、ロック オン

ゴーゴー ゴールドスパーク 

も良かったな〜
 
大ちゃん、ともみん・・・本当に素敵

世の中にこんな綺麗で素敵な男の人、

いないよねネ 

わが職場にも20代のイケメンがいるけど、

大ちゃんやともみんの方がカッコイイ

当たり前です!

宝塚の男役ですから〜



 
午前は3列目だったので、

一生懸命観ました。

なかなかこんな席、

当たらないので嬉しかった。 


銀橋に来られた時、

一瞬目があったと思います(幸せ・・妄想でもいい) 


思わず、にこにこしてしまいますよね      

という感じで午前の観劇、終了


 
午後は2階席3列目で観劇

午前は前すぎて、

主役級以外のひとが

どこにいるかわからなかった。
 
2階席で全体を観てて 

永久輝せあくんに 

ビックリ!
 
今回の公演では、銀橋もあり、

とにかく目立ってた。

前回の公演で注目してた。

華があるのでこれから、

どんどん出てくるだろうなと思ってた。

とてもいいポジションで踊ってた。

癒し系男役、背も高いし、

ダンスもうまい。

将来が楽しみです。

頑張ってほしいです。
 



全体的に雪組の皆さんが

壮さんをもりたてていこうとする

感じが伝わってきて

あたたかい気持ちになった。



雪組はあと3回チケットとってます。

舞台は生だから、

もっともっとよくなっていることを期待してます。
 


そして、来週は名古屋

そう ベルバラです。

2回観ます✌



その次の週は、

梅芸のOG公演

峰ちゃん、わたる君、

コムちゃん に会える

こんなに、毎週毎週 宝塚三昧 

ほんと幸せです


以上が送られてきたレポート。

羨ましいですね〜

メールが送られてきてから

電話がありしばらく

おしゃべり♪

いつも話の最後に

「はよ、宝塚に引越し!待ってるから」

私、「はい、待っててください」

あ、いつになったら移住できるかな〜



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿