2014年6月12日木曜日

マギーが西川先生に投げキッス!

月組やっと、1階で観劇した。

2階席が多くて

それはそれは、100人ラインダンスとかは

素晴らしいけど

やっぱり、1階でみたいと思っていた。

昨日は、7列目の上手端の方だったけど

良かった!

「宝塚をどり」のオープニングの扇子と

フィナーレの扇子が違う物だと今まで気が付かず。

オープニングは桜の花びらの柄。

フィナーレはただの白扇(銀色の扇を白扇という)

今回で○回目の観劇なのに(内緒)

今頃、気が付いた!!!



「明日への指針」

星条海斗、マギーのアドリブの台詞が

結婚してよかった事、

「ホラー映画をみて、怖くなくなった事、

家庭がもっと怖いから〜」

それを受けてのまさお君、

「あ〜うん〜」困った風に頭かしげながら

引っ込んで行きました。

ここのシーンは楽しみ♪

そうそう、まさお君の台詞で

「失敗と成功の違いは大きいが、

失敗と大失敗の違いは・・・」

この台詞で観客が笑いがあって

新鮮でした。

ここの台詞で笑いがあるのは珍しい。

毎回、違う反応があると演ずる人は

新鮮で楽しいだろう。

千海香蘭、からんの帽子のシーン

船員が船底連絡する為の管?に

自ら帽子を掛けてました。

毎回、考えるのが大変




マギーのファンを公言している

タレントで医師の西川先生が観劇。

「明日への指針」の幕が降りるギリギリに

マギーが西川先生にいる方角に投げキッス!

絶対に西川先生にしたと思う。

ええなーーーー

そんなんされたら

悶絶やな

羨ましい!

私もしてほしい!まさお君に!!!


でショーの「花詩集100」

必死で気を送った、もちろん

まさお君に

でも来ない・・・

そりゃ、しゃーないわ

席が離れてる。

3列目か4列目くらいでないと

・・・・・

私、なぜか?月組の席運が悪いのです。

他の組の方が良い席がくるのに・・・

月だけでいいわ、席運。

珠城りょう、たまきちにも気を送ってみた!

上手から出てきたから

必死で「私を見て!」「視線を頂戴」と

気を送ってみた。

「視線をくれたら応援してあげる!」

かなり高飛車な私。(笑い)

こなかった。

でもでも最後のフィナーレで

目があったような気がする。

よって応援してあげる。(またまた高飛車)

あほな私。

真琴つばさが観劇してました。

もちろん、まさお君は

真琴に投げキッスしてました。

ええな、真琴。

楽しかった観劇だけど、

ちょっと寂しかった。

最後に

鳳月杏、ちなつが

ちょーーーカッコいい

と再確認した。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿