2014年5月4日日曜日

楽しみだわ!NHKスペシャル

朝、ウオーキングしてのんびりの

スタートの一日。

久しぶりにMXTVのカフェブレイクを生でみた。

芹香斗亜、ききちゃんです。

綺麗ですね。楽しみな生徒さんの一人だけど

次回作のエリザベートでは、下級生の

柚香光、ゆずかれいと役替わりのルドルフ。

ゆずかれいは、上り調子なので、抜かれるかもと

ちょっと危惧してます。


それより本日の5月4日NHKスペシャル

「宝塚トップ伝説」

5人のトップに密着取材との事、どんなんかな?

すごい楽しみです。リアルタイムでみよ!


昔、確か大地真央がトップの頃に

西ドイツ(統一前)のテレビ局が

宝塚歌劇の密着した番組を

制作した事がある。

兄の友人が、私が、宝塚ファンだとわかると

アシスタントで制作サイドで働いたと

本人から聞いた。

それを聞いて、羨ましかったことを思い出した。

どんな番組だったのかはわからない。

スカステにリクエストしたらみれないかな〜

30年前の話だけどね。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿