2014年5月7日水曜日

宙組 ベルばら感想が届いた!

ムラの友人が幕間に電話をくれた。

ひょんなことから、チケットを譲ってもらい

「良席で観劇してねん!今回のベルばらはいつものとは

違うよ!なかなかいいで~

観劇後に感想を送るから、待ってて」



はーいいなーーー

毎度毎度ですが、早く宝塚市民になりたい




連休最終日 ベルバラを観た!

立見がでててほぼ満席
 
今回のオスカル編 今までとはところどころ違ってた。

全体的には、自然なストーリー、演出でよかったと思います。

 
印象に残ったシーンなど・・・・
 
オスカル 長身のかなめオスカル 

足が長い、細い、マントさばきが綺麗

台詞がとても自然でなめらかで聞きやすい


ペガサスに乗ったオスカルにびっくり!

上手の前から2列目だったので

横からペガサスを見た。

ほぼ2列目の上あたりまで

ゴールドの衣装を着たオスカルが

ペガサス(今までで一番いい造りかな)に乗って

客席に迫ってくる。


客席から わあーという声や溜息、

嬉しそうなお客様の顔がよく見えた

満足!(2階席もいいかも・・・)


ショーは女役を通してた。

初めてのこころみ。

スタイルがいい。

バリバリの男役を見たい人もいるかもしれないかな・・・

 
アンドレ 朝夏まなと(まーくん)

良かった。長身で見栄えがする。

宙組にきて一回りも二回りも大きくなった。

台詞のない演技でも目を離せない。

オスカルとの身長がどうなるのか心配だったけど

全然気にならなかった。アンドレが大きく見えた。

 ジェローデル 七海ひろき(かいちゃん)

もともとひいきのかいちゃん。

今回、初めてのシーンがある。

会議場前でオスカルを説得する場面。

良かった。

上手だったのでかいちゃんの

背中しかみえなかったけど、

ぐっとくるものがあって涙がでた。
 
まだまだ書きたいことはあるけど 

今日はここまで


だって!私も大好きなかいちゃんに

興味津々やで~

凰稀かなめちゃんのオスカル様も早くみたいな~

でもその前に月組が東京にやってくる!!!!






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿