2014年5月29日木曜日

月組、観劇

初日以来の観劇


B席です。何回も観たいファンには有難い値段

こんなに安くて楽しめる劇団はないだろう。

若い男女の団体がA席とB席にいて

日本物のあとに毛振りの真似してる!笑



まさお君、元気でした!

見てるだけで癒される

初日は、ほぼまさお君しかみなかったけど

今回は、蓮つかさちゃん!暁千星ちゃんを探したり

マギー、くらま、みやちゃんを探してみてました。

たまきちのよさこいは、素晴らしいわ

気持ちいい

フルートが効いてて耳に残る!



お芝居 明日への指針

「結婚っていいもんですか?」のマギーの答え

「まだ、結婚してないの?ときかれないから」

やっぱり、笑い

今回は「恋愛はジェットコースターのように落ちていくけど

結婚は、低空飛行だから、落ちない」と言いながら引っ込んでました。

まさお君が「やっぱり低空飛行なんだ」みたいな事を突っ込んでました。

ちょっと記憶が曖昧です。間違っていたらごめんなさい。


花詩集

楽しかったのですが、なんだか長く感じるのはなんでだろう?

前回のショー「ファンタスティックエナジー」はあっという間だったのに


そんなことはいいとして、やっぱりかわり燕尾のダンスはワクワクする。

今日は、まさお君のだるま姿はなし。

たまキチの歌、うまくなってました。

今日の収穫は、たまキチが上手くなっていて、

カッコ良かった。



冒頭の団体の男性たちの終演後の言葉が耳に入ってきた。

なかなか面白かった。

ラインダンスがいいな。

フォーメーションがスゲエ


思わず、話しかけたかったわ。

「そうやろ?面白かったやろ、宝塚、凄いやろ?」って

話しかけないですけどね





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿