2014年5月26日月曜日

宝塚ステージアルバム

ステージアルバムが発売になっていたので、購入した。

長い間ファンをしていて、ステージアルバムを

唯一捨てずに取ってある。

他は、スペースの問題で断腸の思いで、中古販売のお店に

持っていきました。

誰かの所で、大事にされてるかな?

ところで、このステージアルバムの表紙についてです。

今年は、大好きな龍真咲さん。キャー!とうとう表紙に

嬉しいですね。

そんなこんなでちょっと昔の表紙は誰かしら?と順番に

みてみた。

2013 龍真咲
2012 凰稀かなめ
2011 音月佳
2010 柚希礼音
2009 水夏希
2008 大和悠河
2007 瀬奈じゅん
2006 春野寿美礼
2005 春野寿美礼
2004 湖月わたる
2003 朝海ひかる
2002 和央ようか
2001 紫吹淳
2000 愛華みれ
1999 真琴つばさ
1998 姿月あさと
1997 真矢みき

この号より前はB5サイズだった
年号が重なっている。
1997 久世星佳
1996 麻路さき
1995 一路真輝
1994 安寿ミラ
1993 紫苑ゆう
1992 杜けあき
1991 大浦みずきと涼風真世
1990 杜けあきと一路真輝
1989 大浦みずき
1988 剣 幸
などなど、

びっくりなのが、轟悠が表紙になっていない。

天海祐希もなっていないわ

意外じゃ!

春野寿美礼が2回も連続で表紙になっている。
どういう基準で表紙を決めるのかな?



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿