2014年5月21日水曜日

太陽王の感想の続き

土曜日に観劇しただけなんですけど

さっき、ムラの友人と太陽王の話をしていたら

思い出してきたことを書きます。


海外の話題作を宝塚で上演するのは、まず星組。

友人に指摘され、本当だ!!!


スカーレットピンパーネルとロミジュリ。

どちらも星組が最初に上演してるわ

ロミジュリはその後、大劇場で公演しています。

でもこの太陽王を大劇場で上演はしないでしょ!

だって、歌が頭に残らない。

全く残ってない。前日の月組の方が残ってる。

なんでこれがヨーロッパで170万人以上の観客動員したのか

不思議

でも一度みる価値はありますよ

だってちえちゃんが素敵!


衣装が素敵ですよ。

娘役にばっかり目がいきました。

足首が見える長さのドレス、でも横は


下まである。

優香りこ、妃海ふう、と万里柚美、三人は

足首全部が隠れるドレス。

この三人の共通なことは王妃になったこと。



夏樹れいは例外ですが、黒ミサ主催する人が

足首みえる可愛いドレスじゃへんだからかな?

どうでもいいことだけど

ドレスの丈の長さの違いが気になって

公演中、考えてました。

本当、どうでもいい



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿