2014年4月9日水曜日

まさお君のラインダンス姿に

一年前から勉強を始めた家事セラピストの講座が

昨日最後だった。そして夜には、認定試験がメールで届いた

2級の時も「げっげ」と思う程の量の設問でした。

1級も負けず劣らずの量。

仕方ない、やるか!


1級認定試験のレポート作成に午前中取られた。

集中が途切れたので、ここは違う事をしようと♪

(もちろん宝塚鑑賞)

2003年の薔薇の封印の後半を見た。

映見くらちゃんの可愛い事、可愛い事!

りかちゃん(紫吹淳)のスタイルのいい事!

ダンスの振りがこんなのだったっけ?と新鮮だった。

大好きなまさお君が出てるはずなので、大勢口の場面では、

テレビのかなり前に座って探す。

みつかると嬉しい!

ラインダンスでもなんとなく顔の動かし方で

まさお君だ!とわかる自分に「ふふふ」

凄いわ、私!(アホです)

こんな馬鹿な私ですが、なんとか1級家事セラピストに

合格したら 講座を開催する予定です。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿