2014年4月5日土曜日

夢の祭典時を奏でるスミレの花たち

ライブ中継をみた友人の感想

OGばかりで「老人会」

えーーー?

「幕開きは霧やん。真矢みき司会で平成のトップスターから

と説明で、はなふさのエリザで「私だけに」

寿美礼、瞳子さん、コムちゃんと続く」

「みんな、すっかり女になってた」

「トークに移りそれぞれの相手役とのやり取り

ふづき、舞風、大鳥、登場」

「瞳子さんのひとかけらの勇気が良かったよ」

あーわかるわ。ピンパーネルはきりやんのより

瞳子さんの方が私は好きだった。

声が好みなのよね

「でここまでは元タカラジェンヌはドレス着てた」

「まりこさん、太った。高嶺は10K太って振り袖着てたけど

みてられない、歌うたびにぶるぶる、ブルブル」



「真矢みきに痩せたらと突っ込まれ

でも高嶺がこの歳でやせたら皺でしぼむからダメダメ」

「その後は真琴が歌とトークで安定してた。鮎ちゃんが

出てきてトークだけだったけど相変わらず綺麗でガリガリ」

「真矢がギャッツビーのデイジーが

可愛かったよと言ってた」

「あゆちゃんは研7で退団したからいつまでも

下級生で小さくなってたよ 

それにあゆちゃんの旦那さんが俳優で

宝塚の先輩とご一緒していてお世話になっています

と妻してた」

可愛いね〜

「日向薫が相手役と出てそれから桃太郎が始まるの」

「轟中心で専科が出演する。明日海、紅、早霧が

犬、猿、きじで北翔と組の三番手が鬼役」

面白かったの?

「面白くない」

あらあら

「現役トップも袖でギラギラの衣装を着て

覗いていたらしい。ただのファンになってたと真矢が」

「一部はこれでおしまい、二部はしめさんとあやかの

うたかたで始まるけど もう眠いからおやすみ」

あーそうですね、ごめんね

私も眠いので丁度よかった。

お互い若くはないので・・・

続きはあるかな?

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿