2014年4月22日火曜日

いやー終わった


やっとこさ試験問題から開放された。

いろいろプライベートでもしんどいこともあり

辛い日々だった。

でもでも、私には気分転換法の宝塚鑑賞があるやん!

と久しぶりに録画してある「記者と皇帝」をみる。



ちょっと、面白いではないかーー

北翔海莉、みっちゃんは上手いなと感心。

すみれ乃麗が娘役主演で伶美うららが最下級生だった。

先日の「翼ある人びと」と逆転してるわ


昔の作品を見てるとポジションの変化がよくわかる。

伶美うららは、次のトップ娘役かも?なんてささやかれてるし

すみれ乃麗は退団発表したし

娘役はポジションの変化が激しいけど

男役だってある。

星組の過去の作品をみてると紅が新人公演で

たいした役ではないときがあったけど

一年後くらいには新公主演してたりしていて

驚いた。

壱城あずさが紅とトークしている番組で言ってたな。

端っこで演技してた、二人が今はこんな風になっているなんて

びっくりですと言ってたけど

一生懸命に端でも演技してたからかな?

と二人で感慨深いものがあると話してましたね。



なんでも一生懸命しないといけませんね。

でも頑張ってもダメな時もある。

風が来ない時は精進して風が来るのを待つのでしょうね

やっぱり頑張るしかないか

いろいろあったこの頃でした。

 


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿