2014年4月16日水曜日

春雷をみたわん

久しぶりに一日中、家にいる!

専業主婦のくせに・・・いつも家にいないって・・・

朝からウォーキングして、掃除片付けして

早く、早く「春雷」みたい!

私のエネルギー源じゃ

でもでも1級家事セラピストの認定試験のレポートが・・・

それも早く仕上げて

って思っていると、ムラの友人からの電話で

楽しーーくおしゃべりしてしまい

いかーん!!!

あっという間にお昼ご飯の時間ですわ・・・

じゃ、お昼食べながら「春雷」ちょっとだけ見よ


・・・全部観てしまった。

だって、面白かったんだもん

彩凪翔、しょうくんかっこいいし

鳳翔大、だいちゃんもめっちゃかっこいいし

二人の間で悩む大湖せしるちゃんが、綺麗。

だんだん、せしるちゃんの気持ちになる私。

こんなかっこいい男性(?)に好かれたら、

どうしょう?どっちにころんでも

ええやん?!(すみません、アホな私です)


翔君演ずるウエルテルにもう、諦めようと言われ

放心状態のロッテに

おばちゃんの私は、

めっちゃくちゃかっこいい旦那がいるやん?

しばらくしたら幸せになれるよ

と声をかけたくなる私。

いろんな立場になってみてました。

あー楽しいな。


舞咲りん、ひめも老け役だけどうまいな。

ひめは、朝海ひかる、こむちゃん主演の

「アンナカレーニナ」でキティ役に抜擢された時から

歌が上手い生徒で演技力もあっていいなと思っていました。

あの頃は化粧が下手で、それが残念だったけど

今では、上級生で化粧も上手になって素敵ですね。

真那春人、まなはるが伏線のストーリで目立ってよかった。

私的にこの頃注目の千風カレンちゃんも出演してました

面白い生徒さんです。

スカステでもナビゲーター?をしてますね。

だいぶ前の雪組のバージョンで

「タカラジェンヌも宝塚が大好きです」のコーナーで

マッツ、みみちゃんとかれんちゃん、

もう一人忘れた(ごめん)

4人で宝塚の昔の作品を熱く熱く語る(踊る)番組があって

カレンちゃんが面白いとムラの友人から

録画を2回もみせられたんです。

2回とも大爆笑しました。

それで、面白い生徒だと注目してたら

スカイナビゲーターになっていたので

やっぱりな!

頑張ってや、カレンちゃん。

そうそう春雷のしょうくんでした。

しょう君は、お顔も綺麗し歌もいいし演技力もよかった。

ちょっと難があるといえば、足がもう少し長いといいかな?

でもでも、パーフェクトより「ちょっとね?」と

いう方が応援したくなるのよね

それが、ヅカファンのいい所ですね。

応援してるわよん


あーーーー認定試験のレポートします。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿