2014年4月23日水曜日

月組新人公演の感想が届きました

ムラの友人から昨晩、感動したわと電話がありました。

入手困難な新人公演がみれるなんて、羨ましい!

そして密かに応援していた蓮つかさ、れんこんを絶賛してくれて

嬉しいなーーー

もちろん、暁千星、ありちゃんの報告もありました。


編集なしの友人からのメールです。


月組 新人公演 よかったあ!
 
ほぼ20年ぶりの新人公演観劇だった。


それも暁千星ちゃん初主演

本当にチケットゆずってくれた友人に感謝!
 
では、印象にのこったことを・・・・
 
 ジェイク役の暁(ありちゃん)  
   
舞台のすみっこでもいつも頑張ってる姿に

初舞台のときから目がはなせない。

愛らしい顔に白い歯が印象的。

さて、セリあがりからいきなり銀橋。

恵まれた容姿に制服が映える。

歌はまだまだ頑張ってほしいかな。

でも、台詞は自然で 優しい雰囲気のジェイクになってた。

安心してみていられた。やはり華がありますねえ。


花詩集100   ショーは残念ながら出番がすくなく 残念。

もっと観たかった。お芝居が主演だから仕方ないのかな。

ラテンの衣装がよく似合ってた。

ダンスはもう上手くていうことないですが、

やはり歌がもう少し・・・

挨拶・・・初々しさがあってすごく良かったです

額に光る汗も美しいと思えました。

これからも応援します!

   
 ルーカス役の蓮つかさ

上手いですね!

特に歌がうまい。いい声してます。

台詞も自然で耳に馴染みがいい。
   

ありちゃん同様 制服姿が綺麗です。

これからどんどん伸びていくと思います。

ショー  目立った場面としては 「若い僧の場面」 「詩人」 

歌もダンスも素晴らしい。

 
 珠城りょう(たまきち君) 

サイモン かっこよかった。三枚目にみえない。


ショーはさすがにどの場面もかっこよくて、

堂々としてて・・・特にデュエットダンスがよかったです。
 
 
あとは…ドーラ社長役の晴音アキちゃんと監督役の輝月ゆうま君のコンビ 笑いもとってた。

 

ショーの新人公演 これからもっと増やしてほしい


二人だけで豪華な衣装をつけて踊るデユエットダンスや、

大勢の真ん中で回りをひっぱて踊る群舞

本役さんの豪華な衣装の着こなし、見せ方、など。

下級生がこのような経験をすることはとても、意味があると思う。
 
 とにかく感動、感動 して帰ってきました。また、行きたい!






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿