2014年4月10日木曜日

宝塚にどっぷり!?

昨日の続きの1級家事セラピスト認定試験の

レポート作成をしないといけないけど・・・

一番難しいのが残ったので、やる気なし

こういうときは、そうそう宝塚よね〜

「カラマーゾフの兄弟」と「若き日の唄は忘れじ」を

見てしまった。

カラマーゾフは観に行けなかった作品。

全くストーリーを知らないので、

面白くて、集中してみてしまった。

娘役陣の演技がいつもと違って新鮮。

白羽ゆり、大月さゆの悪人ぶりの演技、楽しそうだろうな

五峰亜季の衣装と帽子が似合ってないのが気の毒。


「若き日には」シメサンの印象が強いので、

どうかな?と

期待を裏切る出来で、なかなか良かった。

音楽が流れるだけで、涙がでるわ〜

後半、船に乗っている二人、お福様と文四郎に

涙、うるうるしてみてたら

長男が帰宅!!!


もうーーーー

気分がもり下がったわ

構わず見てたけど、やっぱり一人でどっぷり入り込んで

みたいわ。(泣)

そんなことより、レポートしなきゃ

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿