2014年3月5日水曜日

落ち着いたらこのラインナップは?

雪組のトップの決定で動揺してラインナップまで頭に入らずようやく注視したら(決してちぎが嫌いではないです。一回はみっちゃんにトップをさせたいなと)
凰稀かなめ、かなめがベルバラの次の公演で卒業してしまうかも?!

以前から冗談でオスカルしたらやめるのでは?と友人達と噂してたけど、朝夏まなと、まー君が全国ツをトップでまわるということは、そうかな・・・?

今回のちぎがオスカルで全国ツまわることでもわかるし、
以前、朝海ひかる、コムちゃんがトップの時に水夏希がオスカルで全国ツをトップでまわったと同様ですね。

いつもなぜかベルバラという共通点???

まー君は好きだし嬉しいけどかなめも好きだからめちゃくちゃ複雑な心境。
かなめは星組に行ってから一皮めくれて、
なかなか期待にしっかり応えるやん!と感心してました。
宙のトップになってからさらにレベルアップしてた。

正式には発表はないけどファンクラブの方は複雑でしょうね。

ラインナップについて
伯爵令嬢、日生劇場。絶対観に行く。面白そう!

まー君がフェルゼン!府中も相模大野も市川も行く!
でも3日連続・・・う、ちょっと考える。

遠征で3公演連続みるのは大丈夫なんです、なぜかというと
家事をしないでいいからです。
自宅にいるとそうはいかないから、辛い。

愛月ひかるのバウ主演。
蒼羽りく押しの私はショックです。りくは・・・
踏ん張れ!りく!
応援してるで、きっと機会は訪れる。
精進していたらきっと

彩風咲奈のバウ主演。
よかったねーーー観に行きたいけどちょっと難しいな。
心の中で応援してる。

どちらも新人の演出家担当ですね。そちらにも注目です。

良い作品を描いてくれる作家がなかなかいない。

この頃は新作を描く作家がいないよね。
ロミジュリは海外のミュージカル
風と共に去りぬ、オーシャンズ、Shall we dance は映画
銀河英雄伝説はアニメ
ルパン、モンテは、原作があるし

柴田先生が元気で若返ったらいいのに
寺田先生が生き返ったらいいのに

この二人のコンビは最強やったわ。
つくづく思う。

スカステで寺田瀧男メモリアルコンサートを見たとき
ずっーと口ずさんで歌ってた。
なぜかほとんど歌える!私って・・・すごいわ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿