2014年2月9日日曜日

MXTV彩風咲奈


雪が積もって寒い。
ベランダに50センチくらい積もって・・・(屋根ないんです)
エアコンが壊れてて・・・
寒い!
エアコンの工事を依頼したけど
大雪でできなくて・・・

室外機を置くところに雪があって工事ができない。
雪かきを家族に任せれて・・・
一人でスコップじゃなくてちりとりで雪かき、かきかき。

日曜日なのに家族みんないない。
いつもなら家族がいないと嬉しくて
宝塚DVDみるのに・・・

辛い!雪かきは大変!
思った以上に重い。腰を入れてしないとぎっくり腰になるわ~と
思いながら一人で・・・

なんで?日曜日なのに誰もいないの?
あ、日曜日はMXTVの放映日やん!

という訳でちりとりをほり投げ
カフェブレイクをみる。

さきちゃん、かわいい!
顔がまだ幼い。
「宝塚おとめ」みると中学卒業して一発で合格したのね?
だから若い
もうすぐ誕生日やん?2月13日
私と3日違い。

そう、私、明日誕生日なんです。
さきちゃんの倍以上の歳だと・・・思う

新人公演のアルバートの役(本役未涼亜紀)のせり上がってくる映像がカッコ良かった。

バックダンサー役の生徒さんもカッコ良かった。
さきちゃんは、歌もうまいしね。
いいね!

本役のレオンはさきちゃんには似合わない。
似合っていると言われるみたいだけど
顔が可愛すぎる。
本人もそういうキャラではないと思っているらしいけど

役作りは、チャラ男だけどいいやつ!を目指したらしい。
鳳翔大演ずるジャンが静なのに対して動で
動きまくる。
不器用な人の架け橋をする
だそうです。

CONGREGATIONS宝塚
15場情熱の相手役が男役の煌羽レオ、かり。
お腹が綺麗だった生徒だわ!
初風みどり、ガイチに似てるわ

男役同士だけにしかできないダンスを目指したらしいそうですよ。

今日が雪組千秋楽ね。

今週末には星組公演の初日!
初日を観る友人が二人いるので感想が聞けたら書きます。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます! 今年も元気でたくさん観劇いたしましょう!! 110周年120周年めざして。

    返信削除