2014年2月24日月曜日

MXTV、やっとみれた

東京花組の先着順申し込みで朝からパソコン前で格闘。
割に早くに繋がったのに
「ご希望のお席はご用意できません」
どうゆうことや!???
3枚入れたからかなーーー

戻るをクリックするともう繋がらないしーーー
結局取れなかった。
取れないと疲労感だけが残る。

日曜日だし、楽しみなカフェブレイクでもみようかと
でも長男がオリンピックみてるし・・・
日本人がでてなくても見てるし・・・
ボブスレー面白いらしい・・・

長男が風呂に入っている隙に録画しておいた
カフェブレイクみる。

いつもと趣向が違った。
星組ナポレオンの映像とトップ二人のインタビュー
そして
「フレッシュ!カフェブレ」
雪組95期生にそれぞれ質問をして一人ずつ答える。
この期は新人公演主演した星乃あんりと月城かなとがいる。

本当に全員宝塚ファンだったのね。

来週は北翔海莉、みっちゃんの登場。
楽しみにしています。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿