2014年2月8日土曜日

大雪ですね


久しぶりの大雪ですね。
予定を全部延期して、まったり家にいます。

本日公演に観に行かれる方は、大変ですね?
でも行きますよね。やりが降っても!(笑)


チケットを取ってしまったらその日に必ず行く。
当たり前ですが、観劇が趣味でない人には
理解されにくいですね。

子供が小学生の頃、役員になって集まる日を決めるときに
予定が観劇日であるとは、なかなか言えない。

「予定が入ってると」と言って変更してもらうのに
「なんでそんな先の予定があるのか?」と不思議に思われたことがあって困ったことが多々あります。

宝塚ファンだと言えばいいのに、なぜか?
隠してしまう。
あの頃はまだ言えなかった・・・

だんだん、肝も座ってきて(母は強しです)カミングアウトしてからは、放たれた!
そう、放たれまくり

友達も増えたし、一緒に観劇したいとすりすり寄ってくる人もいる。
「宝塚を一度みてみたい!」と言われたら
嬉しいやん!

チケット頑張って取ってあげる
私っていい人やな?(自分で言うかーーー)

結局何が言いたいのかというと
雪でも、頑張って観劇してね
という訳です。

(しばらく観劇予定がないから雪でも予定がある方が羨ましい)



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿