2014年2月6日木曜日

宝塚歌劇が表参道をジャック!

表参道に髪を切りに行った。(ポンパレで安かったの)
東京メトロ(地下鉄)に乗ろうと改札を通ったら
なんと、広告が全部宝塚歌劇!
びっくりした。
行きは急いでたから、気が付かなかったのです。

写ってないけどもちろん星組のナポレオンのポスターも
ありました。

なんで表参道?

確かに乗り換えの階がちょっとおしゃれのお店があって
雰囲気があってるかも

まさちゃぴのピンクのポスターがファンでない人にどう思われるのかな?

この前に立ってすりすりしたかった。

私が写真を撮る前に年配の紳士が同じくスマホで撮影してた。
ファンかな?と思って話しかけたかったけど時間がなくて
急いで帰宅。残念だわ

100周年のポスターもこれでもかというくらい貼ってあって
さすがに通りゆく人びともチラ見してたな。

観においでや!夢の世界に
ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿