2014年2月5日水曜日

売れてないね〜宙組

宙組、中日公演の初日が開いた。
どうなのかな?観に行きたいな〜

チケット、売れてないな。なんでかな?
凰稀かなめは人気ないのかな?私は好きだけど。

名古屋、いつも通り過ぎるだけの駅。一度だけ降りたけど
お目当ての手羽先屋が夕方から開店で、待っていられなくて仕方なく味噌カツ食べた。
やっぱり手羽先食べたかった。

そんなこと、どうでもいい!

みよ先輩は観劇されるらしい。いいな〜
観劇報告を待ってる。

でも行きたい、日帰りできるかな?


朝夏まなと、まあくんの梅田芸術劇場の「翼ある人びと〜」もチケット余ってる。

シアタードラマシティ公演。バウより格上の公演。
そして東京にも上陸するから2番手確定のためにはぜひとも
満席にしたいよね。
試金石の公演になると思うから頑張ってほしい。

私のまわりはまあ君の人気が今ひとつ。
うーん、なんとなくわかるけど

歌もうまいし演技もいいし
もちろんダンスも上手い方でしょ。
でもね、あの目が苦手なのよねという方が多い。

以前は苦手だったけどこの頃はそうでもない。
日本青年館、行こうかな?

昨日、かおと長電話。
その時に「観たいと思う公演は観に行ったほうがいいで」
「私達、やっと自由に時間が取れるようになったし(以前より)きっと後悔する。同じ公演は二度とないで」

「昨日、スカステでタニ(大和悠河)の公演をみてん、めっちゃかっこいいやん!って思ってん」
「以前は、嫌いやってんで、ほんま後悔してんねん」

「宝塚の月組も行き!悩むなら行き!」

すごい力強く説得?(笑)されました。

ありがとう!かお!

行く方向で・・・



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿