2014年2月15日土曜日

祝!新公主演、暁千星ちゃんだわ

いつのまにか、月組の新人公演の配役が発表になっていた。

期待の大型新人、注目の(私だけじゃないよね?)
暁千星!ありちゃんーーー!
芝居の方で主演です。
ショーは珠城りょう、たまきちですけど

嬉しいな!風と共に去りぬではいろんな役をハツラツと演じてました。実は、みよ先輩がご近所さん同士。フィナーレでふたりが目が合ったのを目撃。
「目が合いましたよね?」「やっぱりーーー!!!」と
興奮気味のみよ先輩。いいなーご近所さんかーーー

大劇場の近所に住んでたら宝塚の生徒とはご近所さんになる確率は高いけどね。

小学生の時、川西市に住んでいて、近所に元雪組の邦月美岐さん、みきちゃんが住んでいました。
一度だけお花を届けたことがあります。
今じゃ、みきちゃんの事を知っている人少ないでしょうね?

本題にもどります。

お芝居とショーの新人公演は、普段ないので楽しみです。特にショーはいろんな生徒にチャンスがあって頑張ってほしいです。

私の注目しているのは、ありちゃんとたまきち以外だと
蓮つかさ、娘役では紫乃小雪。ちょっと小さいのですが、かわいいですよ。横浜の友人がファンなんです。役がついて喜んでるだろうな

観たいな、でもチケットが手に入らない。

なんとかならないものか!
チケットの神様!お願いします。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿