2014年2月11日火曜日

花組副組長の決定に思うこと


紫峰七海、ふみかが副組長に決定した。
本当なら桜一花、いちかだと思っていたので
びっくりした。

華形ひかる、みつるの巴里祭が決まったと
友人から連絡があって、「あ、やめるのね」と思っていた。

でもいちかは副組長になってまだ、残るものと思っていた。

エリザベートではゾフィーするでしょからそれが卒業?


残念です。二人共残ってほしい。

まだ、発表がないからぜひ残ってほしい。

トップが換わる時に上級生が卒業していく・・・
仕方がないけどね。そうしないと下級生に役が回らないしね。
だから100年続いたのでしょうが、
でも、いつももったいないと思う。

それにしても北翔海莉、みちゃんがディナーショーするけど
やめないよね?
こっちのほうがドキドキだわ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿