2014年1月26日日曜日

MXTV 鳳翔大 かっこええわ

中井美穂アナが第一声に
「パリコレのモデルみたい!」
思わず、うなずく
本当にスタイル抜群だし美人です。

今回のShall we danceでは、上手く踊ってはいけない
カッコいい男ではいけないのに戸惑ったと話してました。

そうよね、今までとは違うからね

雪組観劇したあとなぜか、もやもやしてたんです。
その理由が、かっこいい男役がいない!
主役級はださいか普通の人。
私は、かっこいい男役、綺麗な娘役をみたいからわざわざ足を運ぶのだから!
今回は違うからもやもやしてたのだ。


だいちゃんもかっこ良すぎると駄目出しを先生からもらった事に内心嬉しかったそうですよ。
へんなの!
お芝居の性格上仕方がないけど
演目が間違ってるわ
ださい男の話なんて別に宝塚でみたくない。

だいちゃんに怒っているのではなく演目を決める人に注文をつけてるのよね。

ショーでは素晴らしい御足を出されてます。だるまですね。
久しぶりだそうです。
だからか痩せたそうです。プロですね。あっぱれ!
痩せるの大変!(私の事です)

また、雪組観劇するからその時は、だいちゃんをチェックしなきゃ
頑張ってください。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿